味しみ肉豆腐

こんばんは!しばどらです!

昼食はご飯・コロッケ(じゃがいも、玉ねぎ、卵)・つみれ汁(つみれ(ささみ、玉ねぎ)、白菜、にんじん)です

f:id:shibadora:20190321221425j:image

ささみのひき肉をつみれに使ってしまっていたのでコロッケは肉抜きにしました

その代わり汁物に肉を入れようと思い、つみれを汁に入れました

コロッケは今まで作った中で1番出来がよかったです

 

夕食はご飯・味しみ肉豆腐(ささみ、豆腐)・みそ汁(玉ねぎ、卵)です

f:id:shibadora:20190321221821j:image

味しみ肉豆腐は市販の調味料?を使って作りました

おいしかったですがタレがかなり余ってしまったので次に作るときは何か材料を追加しようと思います

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜  36.6℃

 

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

朝  2包

昼  2包(15時)