3日分

こんばんは!しばどらです!

更新をサボっていたので3日分まとめてです

2/22

この日の便に血が混ざってたので食事回数を減らすことにし、昼食を抜くようにしました

夕食は親子丼(卵、ささみ、玉ねぎ)・みそ汁(豆腐、玉ねぎ)です

f:id:shibadora:20190224221118j:image

 

2/22の記録

お通じ

回数 1回

1回目 普通便だったが血が混ざっていた

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包

 

2/23

この日も昼食抜きは継続です

夕食はおでん(大根、ちくわ、はんぺん、厚揚げ)・ご飯です(写真撮り忘れ)

 

2/23の記録

お通じ 0回

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包

 

2/24

今日便を確認したところ血がついているようには見えませんでした

念のためにまだ昼食は抜いています

夕食は昨日の残りのおでんです(今日も撮り忘れ…)

とりあえず血がつかなくなって安心しました

 

こんな感じの3日でした

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜 36.7℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 普通便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包