顔がカサカサ

こんばんは❗しばどらです❗

ステロイド(ゼンタコート)を止めたあたりから口周りがカサカサになりました

脂質を抑えた食事をしているので脂が無くなっているのかな

ゼンタコートを服用しているときは鼻とおでこがベタベタだったのに

 

今日の夕食は肉じゃが(ささみ、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん)・お粥・ポタージュスープです

f:id:shibadora:20190118220142j:image

レパートリーが少ないから同じようなメニューになってしまう…

昨日のコーンクリームスープや今日のポタージュスープは両方とも脂質1.3gなので重宝しています

f:id:shibadora:20190118220157j:image

これから長い付き合いになると思うので

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜 36.9℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 軟便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包