退院日に決まった入院日

こんばんは❗しばどらです❗

 

昨日退院して実家でのんびりしています

実は昨日退院するときに次の入院日が決まりました

内視鏡の検査入院なので今回のような長期入院ではないです

この内視鏡かなり重要ですよね

今までは病院で管理してもらってましたがこれからは自分で管理しなければいけないので

特に食事は1日1食は絶対に守るつもりですが量の加減が難しいので気をつけないといけません

昨日のように調子に乗らないようにしないと

 

今日の夕食は鍋でした

具材はカニかま、にんじん、大根、ささみ、です

今回は鍋キューブの鶏だしうま塩を使いましたf:id:shibadora:20181229221313j:image

初めて使いましたがおいしいですね

別のキューブも買っているので試してみたいと思います

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.1℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 軟便より水っぽい

2回目 ↑より軟便に近い

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包