入院生活62日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

昨日、今日と看護師さんに「今日の夕食から五分粥になるんですかね」と2~3回言われました

昨日のメニューが1週間前と同じだったので僕の中で献立が1週間ずれているんじゃないのか説が浮上しています(笑)

もし間違えていてもお腹痛くなっていないので五分粥スタートでも全然いいんですけどね

 

そしてこの前買った小説をようやく読み終わりました

10日近くかかりました(^^;)

時間はかかりましたがとてもおもしろかったです

実写映画も1月のするみたいなので時間があればぜひ見てみてください

退院(予定)が近づいているので次の本を買おうか悩み中です

 

今日の夕食です

f:id:shibadora:20181222182503j:image

先週と同じメニューです

↑で書いた説が正しいのか昨日書いたように曜日でだいたいのメニューが決まっているのか

真実はわからないです

おいしいので同じでも問題ないですけどね

毎日同じだと飽きがくるかもしれませんが1週間ごとなら

ただ、またもお吸い物に入っている黄色の食材がわかりませんでした…

最有力候補は卵なんですけど卵だとお吸い物の味にも負けず、ちゃんと卵の味がすると思うんですよね

予定では来週の土曜日は退院しているはずなので暴けそうにないです(多分何回でてきてもわからない←)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.2℃

昼 37.2℃

夜 37.2℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 昨日より少し水っぽい

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包