入院生活63日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は日曜日なので体重測定がありました

先週あまり増えていなかったし、食事が始まってからはエレンタールの量が1日6包→4包になったので「減ってなければいいな~」くらいの感覚で今日を迎えました

測ってみると53.7kgでした❗

先週より0.7kgも増えてました

食事よりエレンタール(2包)の方が栄養があると思っていましたがやっぱり食べる方がいいんですかね

このまま順調に増えていって欲しいです

体重減少する前は75kg前後ありましたがそこまでは戻らないで欲しいですけど(^_^;)(最高は90kg後半ありました)

 

今日の夕食です

f:id:shibadora:20181223195120j:image

久しぶりの温かい卵豆腐おいしかったです😋

もちろんじゃがいも・お吸い物もおいしかったです

メニューが決まっているなら明日もじゃがいもがでると思うので楽しみです

 

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.0℃

昼 37.2℃

夕 37.2℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 軟便に近い

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包

 

体重

53.4kg(先週より0.7kg⤴️)