入院生活64日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は世間ではクリスマスイブなんですね

元々そういったイベント事に疎いですが、外に出ていないので尚更疎くなっています

それで入院患者のために高校の吹奏楽部?ブラスバンド部?がクリスマスコンサート?公演?をしてくれていました

音楽に詳しくはないけど話を聞いたときは行こうと思っていたのですが、友達がお見舞いに来てくれていたのですっかり忘れていました(^_^;)

入院中に物忘れをする回数が増えた気がします(笑)

 

少し期待していましたがCVはまだ抜けませんでした

週明けと言われ一応祝日ですが明けたのでほんの少しだけ期待していました

明日には抜けるかな

 

今日の夕食です

f:id:shibadora:20181224195356j:image

今までの流れに逆らったメニュー変更です

茶碗蒸しとても美味でした😋

具はカニかまとニンジンでした

茶碗蒸し自体もうれしかったですがカニかま好きなので2度うれしかったです

里芋の煮付け・お吸い物は安定もおいしさでした

ジュースは乳酸飲料の何かです

飲んだことのある味なのですが何か思い出せませんでした

カルピスに近かったです

入院中にまた茶碗蒸し食べたいな

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.3℃

昼 37.1℃

夕 37.6℃(計る少し前に筋トレをしていたのが原因かも)

 

お通じ

回数 2回

1回目 軟便に近いがプツプツ途切れる

2回目 ドロッとしていて↑より水分多目

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包