入院生活49日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日は日曜日なので検査はありませんでした

けど日曜日は体重測定があるので楽しみでした

体重は52.4kgと先週よりも1.3kgも増えていたのですごく嬉しかったです

エレンタールを増やした甲斐がありました❗

 

今日は暇だったので普段は小説は読まないのですが(読んでもライトノベル)コンビニに売っていた小説を買いました

赤川次郎さんの三毛猫ホームズの仮面劇場という本を買いました

僕は詳しくないのでわからないですが三毛猫ホームズシリーズというシリーズで50作品近くあるのでかなり有名な方の本なんですかね

まだ半分も読めていないですけど今のところ面白いのでもしかしたらシリーズ揃えるかもしれません(笑)

ハマるととことんハマる性格なので(^_^;)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 36.9℃

昼 37.6℃

夕 37.4℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 いつも通り

2回目 いつも通り

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包(7時30分)

昼 2包

夕 2包

 

体重 52.4kg(先週より1.3kg⤴️)