入院生活50日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

  • 採血
  • 検便
  • 検尿

です

久しぶりの検査でした

先生は何も言っていなかったので特に問題はなかったのだと思います

 

今日は昨日買った三毛猫ホームズの仮面劇場を読んでいました

読むのが遅いのもありますが検査・シーツの交換・婦長さんの巡回?(前の病棟ではなかったです)・体拭き・洗髪・洗濯をしていたらほぼ1日中本に触れていました

感想は普段小説を読まない僕でもすごく読みやすく面白かったです

もう少し掘り下げて欲しいキャラもいましたが楽しめました

明日また病院のコンビニに行ってシリーズの別の作品があったら買ってこようと思います

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝   36.9℃

昼1 37.7℃

昼2 37.3℃

 

 

お通じ

回数 2回

1回目 いつも通り

2回目 少し水っぽい

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包(7時30分)

昼 2包

夕 2包