入院生活51日目

こんばんは❗しばどらです❗

今日は検査はありませんでした

 

昨日三毛猫ホームズの仮面劇場を読み終わったので今日は別のシリーズの作品を買いにコンビニに行きましたが他の作品は売っていませんでした

なので別の本を買いました

沖方丁さんの「十二人の死にたい子どもたち」という小説を買いました

この本を選んだ理由はコンビニに売っていた小説の中で一番厚みがあるからという理由で選びました(笑)

前回の三毛猫ホームズは読みやすいのもあり小説を読むのが遅い僕でも1日弱で読み終わったので次はもっと時間をかけたかったからです

あと、元々ミステリー系が好きなのでこれを買いました

帯というか表紙に「1.25FRI公開」と書いてあるので実写映画がするのかな?

まだ少ししか読めていませんがいかに三毛猫ホームズが読みやすかったかがわかります

 これは読み終わるのに時間がかかりそうです...

 

本の話しかしなかったけど今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.0℃

昼 37.6℃

夕 37.3℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 いつもよりほんの少し水分多め

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包

夕 2包