入院生活52日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は先生が来て18日(予定)に内視鏡をしてステラーラの効き具合?を見て退院の話をしましょうと言われました

僕の正直なこのときの感想は「食事よりも先に退院の話かー」でした

退院の話はうれしいけどまだCVが入っていて食事も出ていないのでどういう状況で退院できるのか少し不安です

18日の状態が良かったら順調に進んでいくのかな?

今月中に退院できると前に言われたの少しはまともな状態で退院したいですね

内視鏡のときに膵炎等の合併症になって退院が長引きませんように🙏❗

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝   37.0℃

昼1 37.6℃

昼2   37.3℃

夕   37.4℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 いつも通り

2回目 いつも通り

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包

夕 2包