入院生活40日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

  • 採血

です

今日の採血は個人的に今までで一番結果が気になった採血でした

今回の結果が問題なければステラーラを打つと言われていたので、延期は避けたかったですからね

結果は問題なかったのでステラーラを打つことになりました

午前11時頃に始めて約1時間かけて点滴で投与しました

ステラーラは投与後約30分以内にアナフィラキシーショックなどの強い副作用を引き起こす可能性がある薬だったので、少し不安でしたが何事もなく終わり安心しました

今日だけを見ると他の倦怠感や発疹などの副作用も見られていません

ステラーラはゆるやかに効果が表れるので実感は湧かないかもしれませんが効いてくれることを祈ります

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝 37.1℃

昼 37.2℃

夕 37.2℃

 

排便回数 1回

 

お腹の痛み なし