入院生活33日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日は検査は何もありませんでした

血糖値を測らなかったのはもう大丈夫だからなのかな?それとも祝日だからかな?明日は土曜日だから無さそうですし

まぁ正常値が続いてたのであまり気にしていませんがなにも検査がないと少しさみしいですね

けど来週は内視鏡が待ってるから今の内にのんびりしておこうかな

 

という訳で今日は1日中暇だったのでほとんどゲームをしていました

今までも暇なときにちょこちょこはやっていたのですがゲームをガッツリして1日を過ごしたのは入院して初めてな気がします

入院生活に慣れてきた証ですね(笑)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝 36.8℃

昼 37.5℃

夕 37.5℃

夜 37.0℃

 

排便回数 1回

 

お腹の痛み なし