入院生活30日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今朝寒かったですね

これからどんどん冷え込んでいくのかな

昨日も上げましたが寒かったので今日も部屋の温度を上げました

風邪には気をつけないと

 

今日した検査は

  • 検便
  • 血糖値測定

です

最近検便が多いな~

けど前に先生は特に変わりないって言っていたのであまり気にしなくていいのかな

何かしら検査をしてくれた方が安心できますし

血糖値測定は昨日の採血で血糖値が低かったので少しの間測定して様子を見るそうです

初めて血糖値測定しましたがすぐに結果が出るんですね❗すごい❗

指先に針?でチクッとして測定器に血を少し付けるだけで結果がでました

今日は106で正常値だそうです

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

 

体温

朝   37.1℃

昼1 37.0℃

昼2 36.8℃

夕   37.5℃

夜   37.3℃

 

排便回数 1回

 

お腹の痛み なし