入院生活26日目

こんばんは!しばどらです!

 

今日も日常を綴っていきたいと思います!

 

今日は検査は何もありませんでした!

何もないと退屈な日常がさらに退屈に感じてしまいます

けどキツイ検査もあったりするので検査後にグロッキーになるよりはマシなのかな

ダブルバルーン内視鏡をしたときが一番辛かったですね

合併症の誤嚥性肺炎と膵炎になってしまいましたから(おかげでクローン病の治療が1週間遅れた)

そのときの詳しい話はまた後日書きたいと思います

 

検査は無かったですが今日はイントラを入れる日なので午前中はベッドで大人しくしていました

午後は暇だったのでいつものようにゲーム…ではなく洗濯や保険証の更新?をしたりして身の回りのことをしてました

そうこうしていると従妹が近くに来たとのことでお見舞いに来てくれてました

普段は長時間話したりしないのですが今日は1時間ほど話を聞いてもらいました

入院していると話し相手が少ないのでありがたかったです

 

また今日は久しぶりに担当の先生が来てくれてこの前したレントゲン、エコー、採血の結果を聞きました

特に変わりないとのことだったので安心したような、よくなってないから少し残念なような

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝 37.1℃

昼 36.8℃

夜 37.3℃

 

排便回数 3回(内1回下痢ぎみ)

 

お腹の痛み なし

昨日のお昼以降胃のあたり(左上腹部)の痛みなし