入院生活28日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

日曜日なのでもしかしたら当たり前なのかな?入院経験が今回を含めて2回しかないのでよくわかっていないですが

いつもは2日に1回入れてるイントラリポスも今日は日曜日なのでお休みらしいです

点滴にも日曜日があるんですね(笑)

 

今日は朝起きると胃がムカムカして少し気持ち悪かったです

普段だと「あ、なんか気持ち悪いな」くらいで済ませますが入院していると少しの変化が気になります

先生や看護師さんに言っても「様子見」で終わることが多いですが

朝のエレンタールを飲んでいるといつの間にかムカムカも治りいつもの調子に戻り安心しました

お腹すいていたのかな(笑)

様子見大事ですね

入院中に様子見で済むことを色々経験しておかないと退院してからテンパりそうです

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝   36.8℃

昼1 37.4℃

昼2 37.1℃

夕   37.2℃

 

 

排便回数 2回

 

お腹の痛み なし

 

体重 51.6kg(1週間前より1.2kg⤴️)