現状と日常

こんばんは!しばどらです!

今回は僕の現状を簡単に書いていきたいと思います

 

僕は10月22日から今現在入院しています

はじめは1週間の検査入院の予定だったのですが入院2日目に内視鏡をした結果、病状がかなり悪く2ヶ月(予定)の入院になってしまい現在絶食中です……

今服用しているお薬は

  • ミヤBM
  • ペンタサ
  • ゼンタコート
  • ランソプラゾール

です

あと中心静脈カテーテルを入れて点滴とエレンタール(経口)で栄養治療をしています

 以上が僕の大まかな現状ですかね

 

ここからは日常です

今日は

  • エコー
  • レントゲン
  • 検便(2回)

をしました

検尿、検便、採血はたまにやっていますがそれ以外の検査は久しぶりでした

検便は何故2回だったのか…

エコーで塗ってくれたゼリー暖めてくれてたのかはすごく暖かかったです

 

検査が終わるとひまなので のんびりスマホゲームしたりyoutubeやテレビをみたりして過ごしていました

今ハマっているゲームはましろウィッチという最近リリースされたばかりのゲームです

かなり時間を使うゲームなのでいい暇つぶしになります

テレビは普段あまり見ないのですが入院中はニュースをよく見るようになりました

大谷選手アメリカン・リーグ新人王おめでとうございます!

 

とりあえず今日はこんな感じで

 

うーん、なんかぐちゃぐちゃだけどはじめはこんなものかなw

回数重ねれば文章書くのも上達するかな?

それではおやすみなさい

 

今日の記録

体温

朝 36.0℃(多分測定ミス)

昼 37.1℃

夕 37.4℃

夜    37.2℃

 

排便回数 2回

 

お腹の痛み なし