一人暮らし

こんばんは❗しばどらです❗

久しぶりの投稿です

少しサボった理由は実家からアパートに約3ヶ月ぶりに戻り、なんやかんやしていて時間がとれなかったからです

久しぶりにアパートに戻って一番困ったことは自転車が無くなっていたことです

3ヶ月も放置していたことになるので管理人さんに棄てられてしまったのか、それとも盗まれてしまったのか

管理人さん棄てられていたとしても「まぁ大丈夫かな」と余裕かまして連絡入れなかった僕が悪いですね

 

今日の夕食です

f:id:shibadora:20190117220131j:image

今日はポトフみたいなもの(ささみ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、大根)・茶碗蒸し(卵、カニかま)・コーンクリームスープ・お粥を作りました

ポトフは緑色の野菜を入れたかったのですがいい食材が思いつきませんでした

ほとんどのレシピにキャベツが書いてありましたが、入院するかなり前からキャベツが消化されないことがあったよくあったのでキャベツは僕に合わない食材なんだろうと思い避けました

アパートだとコンロが1つなので汁ものはインスタントですね

お粥に炊飯器を使えるからプラマイゼロかな

 

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜 36.9℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 軟便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包