入院生活31日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

  • 血糖値測定

です

また指先をチクッとするのですが、そのときに昨日と同じ指を出そうとすると昨日のチクッとしたところに少し痕があったので別の指にしてもらいました

あんなちょっとのことでも傷をつけているから痕が残るんですね、明日には消えてそうですけど

今日は102で正常値でした

 

今日も先生が来てくれて内視鏡の日程が来週の火曜日(予定)に決まりました

そのとき炎症などの状態がよかったら強い薬(ステラーラかレミケード)を始めると言われました

バイオ製剤を始めても経過良好なら退院の日程を決めていきましょうとのことです

正直退院は相当先だと思っていたので、皮算用ですが先(退院)の話が出たのはすごくうれしかったです

前進できていると実感しました❗

 

余談ですが顔が少しふっくらしてきたことに今日気づきました(笑)ステロイドの影響ですね(笑)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

 

体温

朝 36.8℃

昼 37.0℃

夕 36.8℃

 

排便回数 2回

 

お腹の痛み なし