入院生活32日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今朝天気がよくなかったからすごく寒かったですね

日中は日が当たって暖かかったですが

 

今日した検査は

  • 血糖値測定

です

今日は109で正常値でした

いつまで測定するのだろうか?ずっと正常値だからそろそろ終わるのかな?

 

今日は何故か昨日お休みだったイントラを入れました

今回入っている血管がいいのか何の違和感もなく終わりました

漏れなくて一安心です

 

また、今日で入院してちょうど1ヶ月経ちました

長かったようなあっという間だったような感覚です

入院したての頃に最速の退院は約2ヶ月と言われたので折り返しです

残りの入院生活何事もなく無事に退院できますように🤲❗

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

 

体温

朝 36.8℃

昼 36.9℃

夕 37.0℃

 

排便回数 3回

 

お腹の痛み なし