入院生活34日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査は何もありませんでした

 

今日はシャワーの変わりに体を拭いてもらいました

体を拭くだけでも全然違いますね

中心静脈カテーテルを右の鎖骨下から入れているので、シャワーを浴びても右脇付近を洗えなかったので念入りに拭きました

体拭きの利点ですね

その後は洗髪室で頭を洗ってもらいました

初めて洗髪室に入りました

人に頭を洗ってもらったのはいつ以来だろうか?

最近は散髪屋さんに行ってもカットのみなので高校生のとき以来かもしれません

さっぱり出来てよかったです

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

 

体温

朝 37.0℃

昼 37.7℃

夕 36.9℃

 

排便回数 3回

少し下痢ぎみ

 

お腹の痛み なし