入院生活35日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は日曜日なので体重測定があるのですが先週より体重が減っていて少しショックでした

先週はそこそこ増えていて「今週は何kg増えてるかな?」と期待いていただけに余計に...

けど先週はエレンタール飲んですぐのお腹が満たされていたときに量って、今日は飲む前の少しお腹がすいていたときに量ったのでその関係と思います(思い込みます)!

 

それとこの前は「日曜はイントラ休み」と言われましたが今日ありました

この前入れたところと同じところなので違和感なく終わり安心しました

 

今日はこんな感じで

それではみなさんお休みなさい~

 

今日の記録

 

体温

朝   37.2℃

昼1 37.7℃

昼2 37.1℃

夕  36.8℃

 

排便回数 3回

 

お腹の痛み なし

 

体重 50.8kg(先週より0.8kg⤵️)