入院生活36日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

  • 検便
  • 採血

です

久しぶりの検査です

採血は看護師さんが「あれ?全然血が返って来ない…」と言って2回刺すことになりました

1回目は僕も「あれ?こんなに指先がピリピリするものだったかなぁ」と思っていたのですがミスだったんですね

それを2回目のうまくいったときに看護師さんに伝えると早く言ってくださいと言われました

久しぶりの採血だったので感覚が鈍ってました(笑)

 

また明日は内視鏡をするので夜に少し下剤を飲みました

慣れないですね、あの味は…

下から入れると聞いていたので今回はてっきり大腸しか見ないのかと思っていたら小腸内視鏡と言われました

この前小腸を見たときは口からのだったのでたぶん見れるところまで見る予定なんですかね?

大腸小腸型のクローン病ですけど小腸の炎症は終わりの方にしかないと言われているので

それでも明日の内視鏡も長くなりそうです

内視鏡はつらいので不安ですが頑張ります❗

 

今日はこんな感じで

明日に備えて寝ます

それではみなさんお休みなさい~

 

今日の記録

 

体温

朝   36.7℃

昼1 37.5℃

昼2 37.0℃

夕   37.0℃

 

 

排便回数 2回

 

お腹の痛み なし