入院生活37日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

です

内視鏡は下からだったので朝から下剤と勝負でした

絶食しているのですぐに終わると思っていましたが、これがなかなか終わらず苦労しました

最後は何故か血が出てきて「検査が出来ないのでは!?」と不安になりましたが無事に検査をすることができました

内視鏡は上も下も終わるといつもグロッキーです

特に今回は小腸まで行っているのでなおさらです

検査後はぼーっとするだけでしたが意識がはっきりすると少し気分が悪かったです

 

少し疲れているので今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝 36.9℃

夕 37.5℃

 

排便回数 ?回(下剤を飲んだためカンウトできず)

 

お腹の痛み なし