入院生活46日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日のエレンタール攻略は朝昼夕1包づつ作って味を変える作戦でいきました

結果は味変作戦はよかったです

まず当たり前ですが味が変わるので飽きがきませんでした

次に2包一気に作って飲んでいると「まだこんなにあるのか~」と気が滅入りるときがありましたが1包づつ作っているので精神的にもよかったです

あと、作るときにダマが残らないですね(これに関してはTwitterのフォロワーさんのぬるま湯で溶かしてから水を足すというアドバイスで解決していましたが)

欠点を挙げるとしたら「2回作らなければならないので少し作るのが面倒」くらいですね

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝   37.1℃

昼1 37.4℃

昼2    37.1℃

夕   37.1℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 水っぽい

2回目 ↑よりはマシ

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包(12時)

夜 2包