入院生活45日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は昨日からエレンタールを飲む量が増えて苦戦したので攻略を考えていました

昨日苦戦したのは朝飲んでから昼飲むまでの間隔が短かったお昼です

なので今日はお昼に飲む時間を少し遅く調整してみました

先生も飲む時間をずらすのは特に問題ないと言っていたの実行してみました

いつもは12時頃に飲み始めますが今日は13時頃に飲んでみました

結果はかなり楽に飲めるようになりました

また、飲む量が増えたのでいつもは僕の中でTOP3の青りんご・パイナップル・マンゴーの3種類のフレーバーを回して飲んでいましたが4位のヨーグルトを追加してもらうようにしました

2包ずっと同じ味だと後半飽きるときがあったので1包づつ味を変えて飲むのも試していこうかなと思います

エレンタールとはこれからも長い生活になると思うので

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

朝 37.0℃

昼 37.2℃

夕 37.8℃

夜 37.2℃

 

排便回数 3回

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包(13時)

夕 2包