入院生活57日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

  • 検便
  • 腹部超音波

です

エコー検査は久しぶりでした

今回のゼリーは冷たかったのと上半身はほぼ裸なので寒かったです...

 

明日検査があるので今日は夕食がでない代わりに昼食がでました

f:id:shibadora:20181217123135j:image

昨日に引き続きじゃがいもの煮付け😋

じゃがいも大好きなので嬉しかったです

そしてついにみそ汁がでました❗

久しぶりのみそ汁は沁みました(笑)

ただ、明日検査なので「次いつ食べれるかな~」っと食べ終わった食器を見つめて少し悲しくなっていました(^_^;)

 

明日は小腸内視鏡とバルーン拡張(予定)があるので寝ます

何も起こりませんように🙏 

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.0℃

昼 37.2℃

夕 37.2℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 軟便に近い

2回目 ↑より少し水分多目

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

夕 2包