入院生活56日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は日曜日なので体重測定がありました

結果は52.7kgと先週より少し増えていました

減るよりはいいですがもう少し増えてるかな~と思っていました

減るよりはいいですけどね❗(大事な事なので2回言う)

 

そして夕食3日目です

f:id:shibadora:20181216184223j:image

じゃがいもホクホクですごくおいしかったです😋

卵豆腐も家だと冷蔵庫から出してそのまま食べてるので温かい卵豆腐は新鮮でおいしかったです❗

退院したら家でも温めるのやってみようかな

お吸い物は安定のおいしさでした

今日のお吸い物の具はお麩でした

お吸い物の蓋を開けた瞬間に魚介の匂いがぶわ~っときたのでお麩を白身魚と勘違いしてました(笑)

お箸で持つまで気づかなかったです(^_^;)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 36.8℃

昼 37.1℃

夕 37.2℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 軟便

2回目 軟便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包

 

体重52.7kg(先週より0.3kg⤴️)