入院生活55日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

 

今日は昨日話をされたバルーン拡張を受ける意思を先生に伝えました

僕の担当の先生は2人いるのですが昨日話をしてくれた先生をA先生、もう1人の先生をB先生とすると、B先生に伝えたところ「内視鏡のカメラが普通に通れば拡張する必要はないと思います」と言われました

昨日かなり悩み、やると決断しましたがそう言われて少しホッとしました(やはりリスクが怖いので...)

ただ先生たちが拡張した方がいいと判断したらやってくれるそうです

 

そして夕食2日目です

f:id:shibadora:20181215190440j:image

お魚出たのは嬉しかったです

こんなに早く魚肉を食べれるとは思いませんでした

お吸い物の黄色い玉は魚のすり身の団子に小さな海老が入っていてそれに黄色いものをまぶしたものでした

黄色いのは何か分かりませんでした(^_^;)

判別するために黄色い部分だけを食べてみましたがお吸い物の味が強く判別できませんでした

どれもおいしかったです

 

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 37.1℃

昼1  37.4℃

昼2  37.0℃

夕 36.9℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 いつもより軟便に近い

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包