入院生活61日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日は検査はありませんでした

 

今日は先生が来てくれて週明け頃にCVカテーテルを抜きましょうと言われました

ようやく点滴棒とお別れできそうです

長かった・・・

CVは入院して数日経ってから入れましたが、点滴棒は入院2日目からずっとですね

いや~そろそろ抜けないかな?なんてのを1週間くらい前から考えてました

けど来週の月曜日は祝日なんですね…

抜くのが1日長くなりそうです

 

今日の夕食です

f:id:shibadora:20181221220818j:image

今日の夕食は既視感がありました

そう❗入院して初めての夕食と同じメニューでした

デザートのプリンが焼きプリン→カスタードプリンに変わっていますが広義ではプリンなので(^_^;)

初食事が丁度1週間前なのでもしかしたら曜日で同じ(ような)メニューなのかもしれませんね

初心(?)を思い出しました

けど昨日の豆腐がおいしすぎてあの時のように豆腐を食べて涙は出ませんでした(笑)

どれもおいしかったです

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 36.9℃

昼 37.2℃

夕 37.2℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 軟便に近い

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包