日常で筋肉痛

こんばんは❗しばどらです❗

タイトル通り日常生活を送っているだけで筋肉痛になりました

朝起きると足が筋肉痛になっていました

入院中それなりに動いている方だと思っていましたが2ヶ月の病床生活を舐めてました…

入院中は階段を一度も使わなかったので階段の登り降りが原因ですね

まだ退院して日が浅いのでこれからもっと筋肉痛になるかもです(^_^;)

 

今日の夕食です
f:id:shibadora:20181230222407j:image

煮付け(ささみ、にんじん、じゃがいも)を作りました(カレーではないです)

ネットでレシピを見て作りましたが煮詰め過ぎたのか少し辛かったです

ただ、野菜はもう少しやわらかく煮たかったので次作るときは煮る時間ではなく味付けを工夫しようと思いました

あとお粥も作ったのですがお粥って結構時間がかかるんですね

初めて作ったので戸惑いました

「水多くない?ほんとに無くなる?」と疑問を抱きながら火にかけてました

失敗はしませんでしたが次からはレトルトに頼りそう(笑)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 36.9℃

 

お通じ

回数 0回

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包