気づくと1週間過ぎてた

こんばんは❗しばどらです❗

 

気がつくと退院して1週間過ぎてました

年末年始でいろいろあったのであっという間に時間が過ぎてました

こんな調子だと次の入院もすぐに来そうです

そうなるとまた下剤か…

まぁ先の嫌なことばかり考えず、気楽に過ごしていきます

 

今日の夕食は鍋もどきです

大根・にんじん・かまぼこを炊いただけです

簡単ですがおいしくできました

つい最近実家のオーブントースターが壊れ、今日新しくノンフライ機能付きのオーブンを購入したので近々ノンフライの何かを作ってみたいと思います

まだ煮込んだ料理しか食べていないので少し怖いですが

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜 37.2℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 軟便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包