カニカニー

こんばんは!しばどらです!

少し昼食を抜いたり、旅行に行ったりで今日は久しぶりに家での昼食だったのですが携帯が壊れてしまい携帯ショップに行って時間がなかったのでスーパーで出来合いを買って来ました

焼き鳥(2本)・高野豆腐の卵とじ・おでん串(卵半分、こんにゃく抜き)です

f:id:shibadora:20190228225931j:image

クローン病と言われてから初めての鶏もも肉を食べました

今のところ痛みや違和感はなく、明日も問題なければ次に食べるときは少し量を増やしてみようと思います

 

夕食は煮物(ちくわ、大根)・みそ汁(豆腐、玉ねぎ)・カニです

f:id:shibadora:20190228230526j:image

このカニは旅行のお土産で親戚に買ったものをお裾分けで少しもらったものです(笑)

旅館のバイキングで食べたときより格段においしく感じました

ちくわと豆腐の賞味期限が今日だったのでいっぱいになりました

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜 36.9℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 普通便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包(15時)