旅行

こんばんは!しばどらです!

1泊2日で昨日から鳥取県皆生温泉に行って来ました

旅館に泊まるのは修学旅行以来でした

コース料理だと僕が食べられるのが少ないのと父に好き料理を食べてもらいたいと思いバイキングをしているところを選びました

美味しそうに色んな料理を食べていたのでバイキングにしてよかったです

僕もかなり限られましたが満足に食べることができ、楽しく過ごせました

 

 

食事の写真は行くときのサービスエリアでの昼食しか撮っていませんでした

かけうどん・とり天・いなり寿司です
f:id:shibadora:20190227222521j:image

いなり寿司は中が五目になっていてごぼうやこんにゃくが入っていたので1口だけ食べて残りは父に食べてもらいました

 

こんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

2/26の記録

お通じ

回数 1回

1回目 普通便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

 

今日の記録

体温

夜 36.8℃

 

お通じ

回数 0

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包