そうめん→ひつまぶし(昨日は5回目のステラーラ)

こんばんは!しばどらです!

昨日は病院から帰って来てお風呂に入ったら即寝てしまいました

本当は先週の木曜日が診察日だったのですが台風直撃だったので昨日になりました

CRPや他の数値も問題なくこの9週間驚くくらい何もなかった(今までなら便に血がついたり体か痒くなったりした)ので先生と5分も話してなかったと思います笑

寛解を維持できているのかな

 

昼食はそうめん(卵、玉ねぎ、ツナ)です


f:id:shibadora:20190824011749j:image

 

夕食はひつまぶし(うなぎ、海苔)です


f:id:shibadora:20190824011815j:image

よく理解していない毎月何かが届くやつで今月はひつまぶしセットでした

人生初のひつまぶしおいしかったです😋

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

朝  2包

昼  2包(15時)