そうめん→カレー

こんばんは!しばどらです!

今日は土用の丑の日だったのでうなぎにしようと思っていたのですが「う」の付く食べ物ならなんでもいいということをつい最近知りました

子供のときから土用の丑の日はうなぎを食べるものだと思っていたので驚きました

そういうわけで「う」の付く食べ物は何かなーと考えていたらそうめんが目に入りました(それまでずっと頭文字が「う」の食べ物を考えてました)

なので昼食はそうめん(卵、玉ねぎ、ツナ)です

f:id:shibadora:20190727232422j:image

 

夕食はカレー(ささみ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも)です

ちゃんと写真を撮った記憶はあるのにギャラリーにない…

 

 

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

朝  2包

昼  2包(15時)