入院生活43日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日した検査は

  • 採血
  • 検便

です

病棟が変わっての始めての検査でした

看護師が違うので少し緊張しました

前の病棟と少し検査のタイミングが違いました

 

採血後に先生が来てくれましたがそのときはなにも言ってなかったのでまだ結果は出てなかったのかな?

このまま結果に問題がなければもしかしたら食事が始まるかもしれないので何か検査があれば少しそわそわします(笑)

先生もお忙しいでしょうから自分からはあまりがっつかないようにしています(笑)

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝 36.8℃

昼1  38.1℃ 37.7℃ 37.6℃

夕 37.0℃

 

排便回数 2回

 

お腹の痛み なし