入院生活42日目

こんばんは❗しばどらです❗

 

今日も検査はありませんでした

やっぱり日曜日はないんですね

ようやくわかってきました

 

今日は病室の移動がありました

僕が今までいた病棟は整形外科の病棟だったらしく今日から内科の病棟に移動することのなりました

入院時は1つのバッグにまとまっていた荷物も入院中に色々と物が増えて移動の準備が少し大変でした

この量の荷物を移動させるのに2人でたりるかな?3人必要じゃないのかな?と考えていたら看護師さんがカートのようなものを持ってきてくれたの運ぶのは楽でした

部屋も4階から8階になり、向き?も変わりいい景色が見れるようになりました

1か月以上もいて看護師さんの名前もほとんど覚えて、仲良くなった看護師さんもいたので少し寂しい気持ちになりましたが、新しい病棟の婦長さん(字あってるかな?)があいさつに来られて「スタッフも変わってしまいますが新しい出会いと思って楽しんでください」と言われたので楽しもうと思います❗

また、病棟ごとに少し違いがあるとも言っていました

そういう変化にも慣れて楽しんでいこうと思います

 

体重が0.3kgですが増えていたので嬉しかったです

先週量ったときは減っていたのでこれからも少しでいいので増えてくれればな~と思います

 

検査はなかったけどバタバタした1日でした

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみなさい~

 

今日の記録

体温

朝 36.9℃

昼 37.0℃

夕 36.9℃

 

排便回数 1回

 

お腹の痛み なし

 

体重 51.1kg(先週末より0.3kg⤴️)