そうめん→カレー

こんばんは!しばどらです!

今日はおやつにまんじゅう(ぽいもの)を頂いたので2、3個食べました

すると夕方前にお腹が痛くなり下痢ではないのですがガスがずっと出てていました

その腹痛の原因がお菓子以外に思い当たらなかったので成分表?を見ると『卵』と『生クリーム』が使われていました…

見た目がめちゃくちゃ和菓子だったので油断していました😢

幸いガスだけで済んだのでよかったです

気を付けないといけないですね

 

昼食はそうめん(卵、ツナ、玉ねぎ)です


f:id:shibadora:20190902000407j:image

 

夕食はカレー(ささみ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも)です


f:id:shibadora:20190902000452j:image

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

お通じ

回数  3回

1回目  普通便

2回目  普通便

3回目  ほぼガスで一応普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

昼  2包(15時)