ハムエッグ→グラタン

 

こんばんは!しばどらです!

昨日は受給者証の更新に行ったのですが個人票を書いてもらっていなかったので急遽病院へ向かいました

けど昨日は担当の先生がいない日だったので受付の人に渡しました

病院を移ってからまだ2回しか通院していないので埋められない項目があるかもしれないので次回のステラーラを打つ日より早く通院しなければいけないかもしれません

結構遠いので何回も行くのは少し面倒ですが受給者証のことを考えれば文句は言えないですね

ただ唯一心配していることは個人票が遅れれば新しい受給者証が届くのも遅れるので次の次の通院に間に合うのか?というところです

手続きしていれば届いてなくても大丈夫なのかな?

 

 

そんなこんなで今日の昼食はご飯・ハムエッグ・みそ汁(大根)です

f:id:shibadora:20190725235114j:image

 

夕食はご飯・グラタン(ささみ、玉ねぎ、マカロニ、マヨネーズ、チーズ)です

f:id:shibadora:20190725235151j:image

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

朝  2包

昼  1包(15時)