3回目のステラーラ

こんばんは!しばどらです!

今日は3回目のステラーラを打ちに行きました

地元に戻って病院を変えたので新しい病院では初めてのステラーラでした

今までは入院中に打っていたので通院で打つのも初めてでした

今回は病院が変わったのと新しい病院の先生の都合で9週と少しで打ちましたが、今日の血液検査で特に異常はなかったので次から12週間隔で打つことになりました

前の病院での退院から今回の通院までに2回便に血が混ざっていたので少し心配していましたが問題なくて安心しました

 

昼食はきつねうどんです

f:id:shibadora:20190328222257j:image

病院に行く道中で食べました

外食は基本的にここのうどん屋さんに行っていますね

 

夕食はご飯・肉じゃが(ささみ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、くずきり)です

f:id:shibadora:20190328222416j:image

今日はくずきりを入れてみました

初めて食べましたが糸こんにゃくのような食感だと思っていましたが結構違いました

もちもち感がかなり強かったですね

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜  36.7℃

 

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

朝  2包