ゆで鶏→ささみカツ

こんばんは!しばどらです!

昼食はご飯・ゆで鶏(ささみ)・ポテトサラダ(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、マヨネーズ、ロースハム)・みそ汁(麩)です

f:id:shibadora:20190714225527j:image

法事があり作る時間がなかったので簡単に作れるゆで鶏をレンチンで作りました

ポン酢の期限がとっくに切れていたのでポン酢も作りゆで鶏にかけました

ポン酢が予想以上にちゃんとできたのでうれしかったです

 

夕食はご飯・ささみカツ(ささみ、卵)・ポテトサラダ(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、マヨネーズ、ロースハム)・のっぺい汁(ちくわ、大根 、白菜)です

f:id:shibadora:20190714225853j:image

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

 

昼  2包(15時)