豆板醤

こんばんは!しばどらです!

昼食はご飯・エビチリ(えび、ちくわ、玉ねぎ)・卵スープ(卵、にんじん)です

f:id:shibadora:20190323184215j:image

今までに作ったエビチリは豆板醤を入れてなかったのですが今回初めて入れてみました

少ししか入れなかったのに思った以上に辛くて水と砂糖を追加しました(それでも少し辛かった)

豆板醤恐ろしい

 

夕食はご飯・ミートボール(ささみ、玉ねぎ)・煮物(ちくわ、大根、白菜)・みそ汁(麩)です

f:id:shibadora:20190323184602j:image

夕食はハンバーグを作る予定でしたがお肉を切らしていたので急遽作りおきのつみれを浸かってミートボールに変更しました

片栗粉を入れすぎたかと思いましたがそうでもなくおいしくできました

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜  36.8℃

 

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み  なし

 

エレンタール

朝  2包

昼  2包(15時)