加湿器

こんばんは!しばどらです!

最近乾燥しているので今日から加湿器を置きました

ペットボトルを使って加湿するやつなのであまり長続きしないのが欠点ですね

 

昼食はポトフ(ちくわ、じゃがいも、白菜、にんじん、玉ねぎ)です

f:id:shibadora:20190306221519j:image

最近少し食べ過ぎだったのでお昼は白米を抜きました

 

夕食はご飯・ぶり大根・みそ汁(玉ねぎ)です

f:id:shibadora:20190306221640j:image

魚の脂は炎症にいいと聞いたことがありますが食べ過ぎはよくないと思うので脂の少ないところを使いました

ぶり大根を作っていてなぜぶりの相方は大根が選ばれたのか疑問に思いました

大根に臭みを消す効果でもあるかな🤔

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜  36.7℃

 

お通じ

回数  1回

1回目  少し柔らかい普通便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包(15時)