昼間にいいタイトルを思いついたのに……

こんばんは!しばどらです!

ぴったりのタイトルを思いついたのに夜には忘れてました

今日は久しぶりに体重を量りました

55.9kgになっていました

いつの間にか55kg越え!

退院の時にブクブク太るようならエレンタールの量を減らしてもいいと言われているけど60kg越えたら減らしてみようかな

昼食はご飯・煮物(白菜、大根、じゃがいも、にんじん、ちくわ)・卵スープ・カボチャの煮付けです

f:id:shibadora:20190303222718j:image

 

夕食はご飯・煮物(豆腐、鶏むね肉、白菜、玉ねぎ)・カボチャの煮付けです

f:id:shibadora:20190303222859j:image

退院してから初めてむね肉を使いました

ささみとむね肉って食感が全然違うんですね

似たようなものだと思ってました

むね肉の方がお肉を食べてる感が強かったです

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜  37.0℃

 

お通じ

回数  1回

1回目  普通便

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包(15時)