食事回数

こんばんは!しばどらです!

今日は少し前に先生に質問していた食事についての返答をもらいました

1つは回数が増えないか

もう1つはお粥→白米にならないか

回数に関しては2回までなら許容範囲とのこと

ただ、いきなりいつもの食事量を2回取るのではなく少しずつ増やして様子をみて2食まで持っていくように言われました

白米へのグレードアップは問題ないとのこと(もちろんよく噛むこと)

制限つきとはいえ2食の許可と白米の許可が出たのはすごく嬉しかったです

退院が楽しみだ~

 

明日退院なので最後の夕食
f:id:shibadora:20190131212746j:image

最後にまたおいしい豆腐が食べれてうれしいです

前の退院のときも最後は同じメニューだったような

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

朝 36.5℃

昼 36.7℃

夕 36.6℃

 

お通じ

回数 2回

1回目 水分多めの泥状

2回目 ↑より水分少なめの泥状

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包