食欲ががが

こんばんは❗しばどらです❗

最近食欲がすごいです

一昨日はお粥を2杯食べ、昨日は食後に食パンを食べ、今日は食後にカニかまを2切れ食べました

お腹やお通じの調子が悪くないから調子乗って食べてしまいます(^_^;)

自重しないといけないのはわかってますが空腹が……

調子が悪くないからお腹が空いてイライラするくらいなら食べた方がいいのかな?

先は長いので自分なりの付き合い方を見つけないと!

 

今日はお粥・みそ汁(豆腐・にんじん・大根)・水餃子(ささみのひき肉・ちくわ・玉ねぎ)を作りました

f:id:shibadora:20190111221830j:image

スーパーで餃子の皮を買ったので水餃子を作ってみました

まぜて、包んで、茹でる?炊く?だけなので簡単にできました

味付けも鶏ガラスープの素を入れるだけなので作りやすいです

ちくわを入れたのがよかったのかプリプリですごくおいしかったです

玉ねぎでしゃきしゃき感を出そうと入れましたが予定通りにはいかず食感が無かったのが残念です

次に作るときは玉ねぎの代わりになるものを入れたいです

そこそこ量が作れたので冷凍しました

料理が面倒と思ったときに使いたいと思います

 

 

今日はこんな感じで

それではみなさんおやすみない~

 

今日の記録

体温

夜 37.1℃

 

お通じ

回数 1回

1回目 軟便より水っぽい

 

お腹の痛み なし

 

エレンタール

朝 2包

昼 2包